ぴよぴよNEWS

2019.10.31ぴよぴよ

ハロウィン

      ハッピーハロウィン♪今年も自分たちで作った衣装を着て、ハロウィンを楽しみました☆仮装して園内を回り、『トリック オア トリート!』を合言葉にお菓子をもらったよ。仮装した先生たちにビックリした子もいましたが!みんなお菓子をもらうことができました★……
2019.10.29ぴよぴよ

遠足

      待ちに待った遠足!らいおん組はアンパンマントロッコ列車に乗ってお出かけをしました☆あいにくのお天気で、他のクラスは園内で遠足ごっこになりましたが、宝探しやいろいろなゲームをして楽しく過ごしました♪楽しみにしていたお弁当★とっても美味しかったね!!……
2019.10.24ぴよぴよ

さんま焼き

      みんな楽しみにしていたさんま焼き!!今年は雨でしたが、玄関にて調理の先生が焼いてくれました♪ 炭火で焼いたさんまはやっぱり格別の美味しさでした。ぺんぎん、らいおん組は一人一匹を食べました! らいおん組は塩振りも自分でしました。……
2019.10.21ぴよぴよ

トランポリン

      体操教室の先生(ブレインアーツ)の所へトランポリンをしに行きました。エアトランポリンやつり革も体験させてもらいました!躍動感を感じながらいい経験になりました。とても楽しかったよ♪……
2019.10.14ぴよぴよ

運動会

        台風が心配されましたが、みんなが楽しみにしていた運動会 無事に迎える事ができました! どのクラスもみんなよく頑張りました☆        ……